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入院前に介護保険サービスを利用していた場合
(1)入院時の情報提供
在宅担当者は、患者の入院が決まり次第「入院時情報提供シート」(様式1)[Wordファイル/32KB]を病院等担当者に提供する。
(2)退院調整の開始
病院等担当者は、退院支援に必要な期間を考慮して、在宅担当者と退院調整開始面談(概ね退院前1週間)の日程などの調整を行う。
(3)退院前カンファレンス
在宅担当者は、病院等担当者から情報を収集(面談、Fax等)の上「退院調整共有情報シート」(様式2)[Wordファイル/28KB]を作成(又は病院等担当者が作成した同シートを確認)するとともに両者が共有する。
他職種によるカンファレンスや共同指導の実施については、病院等担当者と在宅担当者で調整し病院が決定する。
(4)退院時・退院後の情報提供
病院等担当者は、在宅担当者に退院時サマリーを提供する。在宅担当者は、退院後にケアプラン等の写しを病院に提供する。